日本人と外国人どちらがお好みですか??


対女恐怖症が解消されました(笑

同性の友達と話すぶんには全然問題ないんですが、僕、女性と上手く話せないどころか、目の前にいるだけで緊張してしまうんです。

大学でよくコンパに参加すると「オマエ、ゲイだろ?」とかからかわれたものです。

対人恐怖症ならぬ、対女恐怖症というわけですよ。

でも、いくら緊張しても、女の子と仲良くしたいですし、恋人だって欲しい気持ちはあります。

そこで、ライブチャットで克服しようと思ったんです。

ライブチャット

ネットを通じたやりとりとわかっていても、最初はとっても緊張しました。

だって、女の子の動く姿がリアルタイムで見えるんですから、脇の下から汗を垂らしながらキーボードを叩きました。

そんな不慣れで緊張している気持ちが伝わったのか、相手の女性は嫌な顔ひとつせず話につきあってくれました。

今では大分、女の子との会話が楽しくなりましたが、はじめは聞かれたことに答えるだけでしたよ。

自分でも「キモイ奴だな」って思いました。

でも、少しずつ自分からも話題をふるようになっていき、ライブチャットがとても楽しいものになりました。

ライブチャットだけではありません。

日常でも、ちょっとした会話程度ですが、女性と落ち着いて会話できるようになりました。

まだまだ恋人獲得まで道のりは長いと思いますが、まさかオナニーで女性とコミュニケーションを円滑にはかれるようになるとは思ってもみませんでした。

Copyright© 2014 ライブチャット国内線・国外線 All Rights Reserved.